spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バネポ・・・  

バネポーチ 紺水玉

雨ふりの今日は特に予定も用事も無かったので、お家で手仕事しています。
6月に参加予定のイベントに向けて・・・(詳細は後日お知らせしますね)

最近、水玉がお気に入りです。
水玉とストライプの生地合わせでまず一つ。

バネポーチ 赤水玉

赤水玉×デニムの生地合わせもなかなか良い感じ。。。
デニム地が良く分かりませんねぇ・・・

10個作成予定でしたが、午前中に出来たのは2つ。丁寧にのんびりやってます。
只今お昼休憩中。

これから頑張って、
デニム×サークルレース、花柄×チェック作ります。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

dekoちゃんミシン開始したね!
ばねポ、とってもかわいい形だね♪布の組み合わせのチョイスも好みだわ~♪
私も仕入れた布たくさん水通ししたから
作品がんばってあれこれ作ります!
金曜日の作戦会議、よろしくね~(*^_^*)

kacoro* #- | URL
2012/05/16 12:38 | edit

かわいい

新作のバネポ。
型がかわいいね。
マチのところも布を替えているみたい。
orange pekoeでゲットしたdekoちゃんのバネポ。
あめちゃん入れとして活躍中だよ。
パカッと開くから娘にもすごく使いやすいよ。

chaco #iRYlOEkc | URL
2012/05/16 17:36 | edit

kacoro*ちゃん

水通しした布は形になったかな?

あれからお迎えまでに1個作りました。
布合わせとか考えてると時間がかかるね。
そんな時間も楽しくもあるのだけどね。。

明日、楽しみにしてます♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/05/17 20:27 | edit

chacoちゃん

バネポーチ使ってくれてありがとね。

私も、何個も使ってるけど片手で
パカパカ出来るのでホント便利だよね♪

イベントではバネポーチ沢山作ろうかと
思ってます!!

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/05/17 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

