spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜・桜・桜  

土曜日。
長谷川町子美術館

久しぶりに家族揃って長谷川町子美術館へお出かけしました。
館内には素晴らしい桜の絵画など。。。

桜新町駅のそばにはサザエさん一家の銅像も出来たみたいで、見に行って来ました。

その後、
目黒川桜まつり 目黒川散歩

目黒川の桜を見に行きました。 懐かしい散歩道。
もうちょっとゆっくり散歩出来たら良かったな。

日曜日。
hanami.jpg
シゴトだと言って出掛けた夫が、9時ごろシゴトじゃなかった・・・とご帰宅。

チャチャっとお弁当作って、近所の公園に花見に行きました。
沢山の人で賑わっていてシート敷く場所あるかな?と歩いていたら、
しだれ桜の前がちょうどぽっかり空いていてそこでお弁当を食べました。

のんびりまったり久しぶりに家族揃ってゆっくり過ごすことが出来ました。




 
  
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

コメント

お花見

dekoちゃん桜新町にも行って来たのね。町名にも桜が入っているもんね。
昨日は娘の入学祝で近所のお寿司屋さんに行くことが決まっていたから夕方には帰ってきたけど、目黒川はぼんぼりがあるから夜桜もできそうだね。ワイングラスやビール缶片手に飲みながら歩いている人が多くて面白かったわ。

chaco #iRYlOEkc | URL
2012/04/09 10:10 | edit

うちも日曜日、枝垂れ桜の近くでお弁当食べていたんだよ!
全然気がつかなかったよ~
あれだけ人がいたらわからないかもね(笑)

目黒川の桜も素敵だね~♪

kaco #- | URL
2012/04/09 11:21 | edit

chacoちゃん

目黒川の桜は久しぶりに見に行けて
良かったよ。

引越してから何年も経つのにそこに立つと
いろいろな思い出がよみがえるね。

夜桜もぼんぼりに照らされて美しいよ~。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/04/11 04:51 | edit

kacoちゃん

公園では会わなかったけど、
公園帰りのkacoちゃん一家、車から
見たよ~。

すごい人で遊ぶスペースも無いくらいだったね。

目黒川のさくらもいいよ~。
桜が散り始めるとまたきれいなんだよ。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/04/11 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

