spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎお楽しみ会  

     006_20120326125738.jpg


三女の幼稚園修了式前日。。
保育終了後、保育室をお借りしてクラスの皆でお楽しみ会をしました。
チームに分かれてゲーム大会♪ スプーンリレーにじゃんけん列車、
椅子取りゲーム、結構本気で挑んだのですが、我がチームは4等でした(涙)

いつもケーキ教室を開いてくれるAちゃんがクラスのみんなにうさぎショート
ケーキを作ってくれました!!
プロ意識の強いAちゃんうさぎマカロンを何度も何度も試作してくれてこんなに
かわいいケーキに仕上げてくれました。しかも親子分!!

子ども達はもちろん、ママ達も大感激。
うさぎ一つ一つの表情も少しずつ違ってかわいいケーキでした。
それにお味もと~ってもおいしかったです。

クラス委員のお二人とお手伝いしてくれたRちゃんも準備お疲れさまでした。
一応、私も役員なので準備からの参加でしたが、お役に立てたのやら???

今年度は役員を引き受けて忙しい一年でしたが、とっても充実した一年でした。
沢山の出会いがあり、子供たちの笑顔が間近で見られたのが嬉しかったです。

4月からは娘も年長さん、私にとっても幼稚園ママ最後の年です。
どんな一年になるのかな?



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

うさぎさん

すごいね。ウサギがたくさんでびっくりe-247。子供たちの歓声が聞こえてきそうだよ。お母さん達の分までなんてうれしいね。マカロン一度挑戦してみたいと思っていたよ。レシピを見て断念したけど。
dekoちゃん役員一年間お疲れ様でした。最後の一年間はゆっくりじっくり過ごせそうかな。

chaco #iRYlOEkc | URL
2012/03/28 12:05 | edit

chacoちゃん

ホントすごいよね~。
マカロンなかなか難しそうだよね。

春からは私ものんびりできそう。
一緒に遊んでね♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/03/28 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

