spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全捨て前提  

先日、Orange pekoe のメンバーで打ち上げ&新年会がありました。
昨年に続き一品持ち寄りで、みんなホントに料理上手で尊敬
レパートリーの少ない私は、ホントに勉強になります。

003_20120112004626.jpg 002_20120112004626.jpg

どれもおいしかったし、たのしいおしゃべりで時間もあっという間に過ぎてしまいました。

その時の何気ない言葉で「全捨て前提」という言葉がとっても心に響きました。
来週までに全捨て前提で片づけなくてはならない部屋があるのです。頑張らなくては!

それから、次回のイベントの話も・・・
冬以外にも!なんて話もあり、みんな子育てしながらで大変だけど実現出来たらいいな。

それにしても当日、次女の学校開始日だったので給食なしだと思って次女の帰りを
待っていた私・・・

2期制だから初日から給食ありでした。 だったらもっと早く行けたのにぃ~!!
新年早々残念な私でした。


 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

