spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

004_20120104114134.jpg

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

大みそか、我が家はのんびり~紅白見て
娘達とアイドルグループのカウントダウンをテレビで見て
年明けとともに窓を開け、港の船が鳴らす汽笛を聞きました(ヨコハマって感じ♪)

お正月は初詣に行ったり、娘達の買い物に付き合ったり、私の買い物に付き合ってもらったり
夫の上着も娘達と選んだりしたけどなかなか似合うものに出会えませんでした。

初詣先では思わぬ再会がありました。
長女が赤ちゃん時代からのお友達にバッタリ!!
引越してからなかなか会えなくなっていたので久しぶりに会った娘ちゃん
すっかりお姉さんになってました。
部活などでなかなか難しいかもしれないけれど今度ゆっくり会いたいな♪

今年もまた元気で、充実した一年になったらと思います。

皆様にとっても幸多き一年になりますように。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

dekoちゃん、昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

今年もまた手作り市や いろんな事に挑戦したいね(*^_^*)
dekoちゃんに刺激をもらいながら、私もがんばります!

kaco #jgJNn0FY | URL
2012/01/05 16:32 | edit

kacoちゃん

こちらこそ、昨年はお世話になりました。

今年も手作り市やろうね♪
冬の他にももう一回ぐらい出来ると良いね。

お互い刺激しあいながら頑張ろうね!!

今年もよろしくね。

deko* #- | URL
2012/01/06 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

