spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

快晴!!  

005_20111230131857.jpg


今年も残りあとわずか。
ケーキ教室や幼稚園友達とのクリスマス&忘年会や家族での
クリスマス会など楽しいイベントも一通り終わり、

オーダーの作品も年明けにお渡しすると約束した物以外は
ほぼ出来上がりました。

後は作品をお渡しして、大掃除をしておせちをちょこっと作りたいです。

2011年は、大震災があり平穏に暮らせることのありがたさを
身にしみて感じた年でした。

プライベートでは、長女が小学校を卒業し、中学校に入学した事
三女の幼稚園の役員を引き受けた事など忙しかったけど、
沢山の出会いもあり充実した一年だったなあとしみじみと感じています。

仲良くして頂いたみなさんありがとうございました。

2012年はどんな年になるでしょうか?
みんながニコニコ笑顔で過ごせる一年になったら良いですね。

年内の更新は今日が最後になるかな・・・
つたないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

