spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼子母神 手創り市  

      002_20111220151522.jpg

よく晴れた日曜日。鬼子母神にて行われている手作り市に遊びに行って来ました。
たくさんの作家さん達が所狭しとお店を開いていて、見ごたえ十分。
一緒に連れて行った次女もあれこれ見ながら楽しんでいました。

まず最初に、まる3つのmaruさんに会いに・・・
006_20111220151521.jpg

ちょうどお昼頃行ったのですが、午前中のうちにだいぶお嫁に行ってしまったみたいです。
狙っていた物もあったのですが時すでに遅し・・・でした(涙)

ちょうどカメラケースを新調したいと思っていたので
maruさんも掛けていたこちらを購入♪
003_20111220151520.jpg

さっそく斜めがけにかけて境内を見て歩きました。

004_20111220151520.jpg
 
別々の作家さんの物ですが、チョウチョのモチーフが気に入って購入。

005_20111220151519.jpg

帰りに新婚時代に住んでいた街を通過~。長女の育児もこの公園から始まりました。
車の中からだったので、今度はゆっくり遊びに来たいです。

ちょっとしたドライブができ楽しい一日でした。

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

