spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

 ミカンバコさんとkacha kacha cafeさんにて開催させて頂いた
 spice ネックウォーマー展、先週の土曜日に終了いたしました。

 予想以上に沢山の方に手に取って頂き、大変嬉しく思っております。

 この場をお借りしてお礼申し上げます。

 素敵な場所でネックウォーマー展を開催することができて
 とっても幸せに思ってます。

 kacha kacha cafeのみかさん、りゅうさん、スタッフの皆様
 ミカンバコのスタッフの皆様、大変お世話になりました。

 ありがとうございました。


 

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

