spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

            021_20111208004847.jpg

7日晴れて無事開催することができました。
開催日が変更になったにも関わらず、来て頂いたかた、都合が悪く来られなくてメールをくれた
お友達どうもありがとうございました。

沢山の方に来て頂いて作品を手に取って頂いてとてもうれしかったです。

当日の様子をちょこっと・・・

013_20111208005005.jpg 008_20111208005009.jpg
009_20111208005000.jpg  003_20111208004846.jpg 004_20111208004845.jpg 005_20111208004845.jpg 012_20111208004845.jpg  002_20111208004847.jpg 



会場を提供してくれたcoconの日々のkacoちゃんとご家族の皆様、ありがとうございました。
ご近所のみなさんお騒がせしました。 今年もご協力ありがとうございました。


category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

イベントお疲れ様でした!!
そして昨日もお会いするなんて・・・笑
ネックウォーマーやっぱり人気でしたね!
沢山の方がいらしてくれて楽しかったですね♪
また打ち上げでお会いできるのを楽しみにしていますね~^^

miyu0129 #- | URL
2011/12/09 06:36 | edit

お疲れ様でした

dekoちゃんお疲れ様でした。ネックウォーマー我が家でも活躍中です。旦那はノルディック柄のはずがちゃっかり私の紫の水玉を通勤に使っています。茶色の水玉まで狙っているみたい。娘もあったかくて気持ちいいねと大好きです。周りの友達にも人気で今年も新作を買ったみたい。キナリノワさんのパン。おいしかったね。kachaのベーグルやスコーンに続いてのヒットだわ。また遊んでね。

chaco #- | URL
2011/12/09 11:19 | edit

一昨日、昨日とお疲れ様でした!楽しかったね♪
dekoちゃんのネックウォーマー人気今年もすごかった!
イベント終わってもネックウォーマー展や
お互いオーダーで忙しいけど
打ち上げ楽しみにして(笑)身体に気を付けてがんばろうねっ♪

kaco #jgJNn0FY | URL
2011/12/09 20:36 | edit

miyuさん

イベントお疲れ様でした。
miyuさんのお財布も今年も大人気でしたねー

昨年にも増して大盛況に終わって良かった
ですね。

打ち上げでまたお会い出来るのが楽しみです。

deko* #- | URL
2011/12/10 01:06 | edit

chacoちゃん

ネックウォーマー家族みんなで使って頂いてありがとうございます~。

chacoちゃんのワイヤーツリー飾っているよ

chacoちゃんがぐいぐいとイベント引っ張ってくれるので今年も大成功に終わって良かったよ。

vol.3もやりたいねっ♪

deko* #- | URL
2011/12/10 01:12 | edit

kacoちゃん

イベントお疲れ様でした。

会場だったからホントに気苦労とか大変だったよね。

kacoちゃんの作品は毎回勉強になるよ。
打ち上げ楽しみにがんばろう!!

deko* #- | URL
2011/12/10 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

