spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kororin bagとランチケース  

 kororin bag フラワー
久しぶりにBLUE MOONさんのkororin bagを作りました。 多分2年振りくらい・・・
初めて作った時は難しく感じましたが、今回はさくさく作れました。 
こんな私でもちょっとは成長してるのかな?

kororin bag ブラックウォッチ

フラワー柄とブラックウォッチどちらも好きな柄。
長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュを入れて
ちょっとそこまで行く時にちょうどいい大きさです。
ちいさな女の子が持ってもかわいいかも♪

就学児検診があったり幼稚園の入園手続きが終わった時期で袋物もどうするか
悩んでいらっしゃる時期でしょうか?

とりあえずお弁当袋をいくつか作ってみました。
ランチケース2

ランチケース

時間があればコップ袋や他の物も作りたいです。




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

コロリンbagかわいい♪
dekoちゃんも、いろいろと作ってるね!
袋ものも、これからの時期必要だもんね。

1週間切ってしまったけど、まだまだ作りたいものがいっぱいだよ~汗
とにかく時間取れる限りがんばろう!

kaco #jgJNn0FY | URL
2011/11/27 00:10 | edit

kacoちゃん

あれもこれもといろいろ作りたくなるのは私の悪い癖かも・・・
来て頂いた方に喜んで頂けたら嬉しいな。

イベントまであとわずか頑張ろうねー♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2011/11/27 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

