spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Orange pekoe vol.2  

orangepekoeA5サイズ




苦労して作ったフライヤーなのに・・・まだ載せてませんでした。
ホントはファイルから直接貼るつもりが、私には貼れませんでした(涙)

kaco*ちゃんが画像を加工してくれました。ありがとう~。

   Orange pekoe 冬の手作り市

     12月2日 (金) 10:30~14:00 cocon*宅ガレージにて開催♪
           (雨天時は7日に延期となります。)

メンバー一同、思い思いの作品を作ってお待ちしております。
お会い出来るのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

おぉ!きれいに映ってる~♪よかったよかった(*^_^*)

トルソーいいね~っ!!
作品が映えるね♪付けた感じもわかりやすいし!

製作の方は・・・
作りたいもの沢山あるのに、進まない(汗)
時間が止まって欲しい~(笑)


kaco #jgJNn0FY | URL
2011/11/18 20:48 | edit

kacoちゃん

おかげ様で~ありがとね。

時間・・・ホント止まってほしい☆
kacoちゃんバック仕上げてたね。

私も頑張る。

deko* #- | URL
2011/11/19 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

