spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バック  

バンブー持ち手バック

ウール地を使ってバンブー持ち手のバックを作りました。

なかなか良い形。もう少し下に丸みが欲しかったな・・・
新しいかばんが欲しかったので、自分用にします。

イベント用にも少しアレンジして作りたいです。


さつまいものパウンドケーキ

先週末、幼稚園の父母会主催のイベントが終わりました。
1学期からこのために役員として動いてきました。
ホントに大変で自分時間も取れないくらいでした。

役員のお仕事はまだまだ続きますが・・・
今日はイベント後初の役員会だったので、お疲れ様も込めまして
さつま芋のパウンドケーキを焼いて差し入れしました。

忙しい時の方がテキパキと動ける性分の私。
これからは作品製作に励みたいと思います。


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました^^
spiceさんの作品やぱっり素敵ですね♪
バッグもすごくかわいいです^^

ラスト一か月がんばりましょうね♪

miyu0129 #- | URL
2011/11/01 06:35 | edit

miyuさん

昨日はお疲れ様でした。
おほめの言葉ありがとうございます!!
褒められて育つタイプなので嬉しい(笑)
デコパージュの作品、他にはない感じで
ステキでした。もちろんその他の作品も。
イベントに向けて頑張りましょうね。

deko* #- | URL
2011/11/01 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

