spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芸術の秋  

普段なかなかお休みがそろわない我が家。

長女も部活に入ったら土日もほとんど練習。
なかなかお出かけが出来ませんでしたが、日曜日、
久しぶりに練習も無かったので、ヨコハマトリエンナーレ2011
を見に横浜美術館へ行って来ました。

016_20111018234333.jpg

子連れで美術館なんて初めてかも・・・

011_20111018234332.jpg
入口にはこんな可愛いオブジェが、次女に似ている気が・・・?
 
チケット買って中へ入ると色々な作品が
012_20111018235734.jpg  013_20111018234332.jpg

不思議~?な作品もあったり。 妙にハマってしまう作品があったり
見ごたえがあってなかなか楽しかったです。

会場が分かれていて、ランチ後次の会場に・・・
無料シャトルバスは45分も待つと言われ、みなとみらい線に乗って移動。

014_20111019000135.jpg

そちらではかばさんがお出迎えしてくれました。

いろいろなアートに触れて創作意欲をかきたてられて帰ってきました。

よっぽど楽しかったらしくまた行きたい!!って
三女、幼稚園でも話したいらしく「今日行った所なんてところだっけ?」
って何度も聞かれました。

トリエンナーレはなかなか覚えられないよね(笑)



category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

