spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くりごはん  

くりごはん

愛媛に住む祖母からの栗を実家からおすそわけして頂きました。
さっそくくりごはんにして頂きました。

最近、忙しくてなかなかミシンに向かう時間もなく・・・
食べ物のブログと化している気が(汗)

やる気になれば忙しくたって合間合間の時間を使っていくらだって物作りできるのだけど、
最近はなかなかはかどらず・・前は大根下茹でしてる間にちょこっと作業。。
とかカレー煮込んでる間に作業。。。とか、かなり頑張ってたはず。

時間が無いなんて言い訳してないでここで作品紹介出来るように布物も作ります!!

話は変わって・・
うんどうかい おゆうぎ

土曜日は晴天の中、三女の通う幼稚園の運動会が行われました。
毎年、お天気に恵まれず延期だったりハラハラするのですが、
今年はお天気にも恵まれました。

かけっこ、お遊戯、つなひき、親子体操・・・
皆が見守る中、日ごろの練習の成果を存分に発揮していました。

父兄の競技は綱引きでしたが、娘のクラス、気合十分。
一回戦、勝利! 二回戦 勝利!!

お見事、一等賞でした!!!

あー疲れた。けど充実した楽しい一日でした。





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

お天気良くて運動会日和だったね!
♪マルマル・モリモリ♪楽しく踊れたかな!?
私も最近はハンドメイドblogじゃなくなってるよ~^^
考えてみたら手作り市まで2ヵ月ないのよね~
こりゃ大変だ~笑

kaco #- | URL
2011/10/10 16:06 | edit

kacoちゃん

マルモリダンス柄にもなく踊ったよ!!私の場所は客席から少しずれた所だったので
目の前に人が少なかったのが救いだったわ。

そろそろエンジン掛けて作品作りしなきゃね

deko* #- | URL
2011/10/11 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

