spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビニールコーティング生地で  

先日、お友達がヨガマット入れの作り方をもう一人のお友達に教えるので
わたしもどうぞ~と声をかけてくれました。

私は曜日の関係で残念ながらヨガはやっていないのだけど、ヨガやっている人なら
ぜったい欲しいと思うくらい素敵なヨガマット入れを作ってました。
写真撮ってきたら良かったな・・・

・・・で私は、テフロン抑えを持っていないので、ミシンをお借りして持参した
ビニールコーティング生地でポーチを作りました。
生地は切りっぱなしでいいので簡単にできました。このポーチいろいろ使えそうです。
008.jpg

スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

No title

タグが入るとさらにかわいいね。
Studio Clipで見たポーチのファスナーの取っ手にはレースが結んであってかわいかったよ。dekoちゃんのも紐がちゃんと付いてるね。かわいいのにさらに使いやすいと思います。ヨガマット入れはハンドメイド付きの友達に写メを送っちゃったよ。ヨガ講座に持っていくのが今から楽しみです。

taako #HtTIbmBk | URL
2010/01/23 10:58 | edit

No title

タグとか付属品があるか無いかで見栄えが全然ちがうね。
ヨガマットきっと好評だと思うよv-218
持って行くの楽しみだね!

deko* #- | URL
2010/01/24 11:32 | edit

No title

decoちゃんは仕事が早いe-460
あっという間にビニコポーチ作っっちゃたからびっくりしたよ!
しかもすごくかわいいしv-238
またビニコ物縫いたいときはいつでも来てね♪
ヨガマットケースは、またいろいろ考えて
布帛でも作ってみようと思ってます。
私の定番になるといいな~(*^_^*)

kaco* #- | URL
2010/01/26 09:05 | edit

ヨガマット入れ

ポーチ、タグとか付けないでパパーと作ったので帰ってからやっぱり付けたくて無理やり縫いつけっちゃったe-440
kaco*ちゃんのグラニーバックに続く定番になるといいね。
布帛だとコンパクトにたためるからいいかもv-218

deko* #- | URL
2010/01/26 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

