spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してました。  

すっかりご無沙汰しておりました。
前回の更新から5か月も経ってしまいました。
いつも覗いてくださっているみなさんごめんなさい。

ブログお休み中でもちょこちょこ納品用の作品や、自分の物や、子供たちの
ものなど作っておりました。

夏の終わりにせがまれて作ったもの・・・
シャーリングワンピース

三女のシャーリングワンピース。生地を選んでレジにもって行ったら夏物処分品?
だったみたいでお安くなっていました♪

シャーリングワンピース(ターコイズ)

次女の物。以前購入したリネン生地で。実物はきれいなターコイズブルー。
ホルターネック?後ろで結ぶタイプです。
リネンのお洋服。贅沢~。

ひたすら直線縫いで。裁断も縫うのも簡単でした。

久々の更新でいろいろとまどう・・・
9月からは忙しい日々になるのですが、こまめに更新したいと思いますので
またお付き合い下さい。




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

待ってました

dekoちゃんブログ更新したのね。いきなりかわいい子供服だね。我が家の娘もdekoちゃん作のチュニックワンピ今夏も気にいって着ていますe-419
お姉ちゃんのワンピース大人っぽいね。娘にも新調したいわe-454
9月の声を聞いたらぐっと秋めいてきそうだね。初冬に向けて色々と準備しなきゃだわ。
吉祥寺行きもいつか実現したいね。私はその前に新大久保に行ってしまいそうだけどねe-266

chaco #- | URL
2011/08/30 20:30 | edit

dekoちゃん更新待ってたよ♪コメントするの久々だわ♪
シャーリングワンピ可愛い~この形、ずっと気になってたんだ~♪
幼稚園も明日から始まるから、私もミシン再開するよ!
また打ち合わせ~とか言ってお茶もしようね♪

kaco #- | URL
2011/08/31 14:00 | edit

chacoちゃん

さっそくのコメントありがとう。
吉祥寺行きたいのだけど、なかなか腰が上がらなくて。。。
前はよく手芸材料買いに行っていたのに。

今日はメールありがとね。良いもの買えたかな?

deko* #- | URL
2011/08/31 15:18 | edit

kacoちゃん

このワンピ型紙無だから超かんたんだよ~
kacoちゃんちの娘ちゃん好きそうかも・・・
ぜひぜひ作ってみて!!

長かった夏休みも今日で終わり。
またお茶でもしようね♪

deko* #- | URL
2011/08/31 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

