spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅茶のパウンドケーキ  

       紅茶のパウンドケーキ

三女幼稚園から帰宅するなり、「紅茶のケーキ作りたい~」って・・・
前からリクエストされてたし、いつも帰るとまずアイスを食べ、それからスナック菓子
を食べる・・・スナックばかり食べさせたくないなーと思っていたのもあって、
今日は一緒におやつ作りしました。

・・・で焼きあがったけど今日は珍しくお昼寝してしまいました。
めったにそんな事ないから、風邪とか熱とかじゃなければいいのだけど・・・。
お姉ちゃんたちも帰るなり遊びに出かけてしまって一人ゆっくりパソコンタイムです。

いつも皆が出かけている間に掃除やら買い物やらいろいろな雑用を済ませたくて
バタバタとしていて皆が帰って来ても、
習い事の送迎やらでゆっくりお茶もなかなか出来ませんが、
今日はゆっくりお茶を飲みながら、新しく作品何作ろうかな?
とか考えたりしています。

  ネックウォーマー茶水玉   三色雪うさぎ

もう少し寒い日は続きそうですが、そろそろ暖かグッズも終わりでしょうか?
今シーズンは沢山の方に手に取っていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

今朝、ランニング中に桜の花(多分)がちらほら咲いてました。
春はもう近くまで来ていますね♪
 

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

