spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけ  

本日2度目の更新♪
昨晩「明日はちょっと遠出したいね」と言っていたのですが、お休みの今朝、
みんなのんびり起床。結局、野毛山動物園に行くことに♪
ネックウォーマーを追加でkacha kacha cafeさんに納品する予定だったので、
電話でお弁当をお願いして、お弁当とベーグルとスコーン持って動物園に行きました。
     野毛山動物園
入園料無料!!5人家族にはありがたいです。

車の中は美味しそうなお弁当の良い香り~♪「何、入ってるかな~?」みんなわくわく☆
家を出る前、お箸付いてるかな~?なんて心配しましたが、ちゃんと付いてました。
しかもおしゃれ。
     おべんとう♪

ふたを開けると・・・

     kacha kacha cafe おべんとう♪

じゃん!!今日は唐揚げの甘酢あんかけでした♪
「おいしいね♪おいしいね♪」って言いながらみんなで楽しくお弁当たべて、
動物達に会いに行きました。 久しぶりの動物園、お天気もとっても良くて
近場でも楽しく過ごせました。

     きりん   フラミンゴ

     おさるの親子   ぺんぎん

  
  
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

コメント

カウプレエントリーありがとうございます^^
うちも野毛山行きますよ~無料なのに結構動物いるし、綺麗だし、いいですよね♪
お弁当おいしそう!
ネックウォーマー大人気ですね~かわいいですもん^^

miyu #- | URL
2011/01/26 04:10 | edit

miyuさん

miyuさんすごい勢いで上に行っていますね。
お弁当もおいしいけどお店でのお食事もおススメです!!

カウプレ楽しみにしていますね~♪

deko #- | URL
2011/01/26 08:02 | edit

こんにちは♪
おゆうぎ会衣装にてこずってミシンしている間に、コメントが賑やかになっていたよ~(笑)
羊毛フェルト楽しかったね!私も丸ブローチの続き、早くツンツンしたくて!
またみんなでおしゃべりしながら何か作りたいね♪
kachaのお弁当美味しそう!たまにはお弁当持って外で食べるのもいいよね
お店のランチも近々食べに行きたいな~♪

kaco* #- | URL
2011/01/26 11:48 | edit

kaco*ちゃん

お遊戯会の衣装大変だね。
まだまだ寒いけどお天気が良い時は外で食べるのも気持ちがいいよ♪
ランチ近々行こうね!!

deko #- | URL
2011/01/27 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

