spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山  

  富士山

子供達冬休みが終わって昨日から学校と幼稚園はじまりました。
まあ今日からまた3連休ですが・・・

昨日は午前保育だったので短時間だったけれど子供たちのいない間に
富士山近くまで一人ドライブしてきました~♪


・・・ってのは冗談です(笑)

みんながいない間にパパッと買い物済ませたいと思い一人車で近くのショッピングセンターへ
屋上の駐車場に行くと富士山がきれいに見えて思わずパチリ。 

空気が澄んでるからかホントに綺麗に見えました。新年早々気持ちも明るくなります。

午後はkacha kacha cafeさんに納品もしてきました。

納品したのはネックウォーマー。まだまだ寒い日は続くのでおススメです。
ネックウォーマー 大人size   ネックウォーマーkids size  

昨日はゆったり~店主のmikaさんとたくさんお話ししたいのに一緒に連れて行った三女からの
おしゃべり禁止令が出ててあんまりおしゃべりできず・・・

でもケーキセットはしっかりと食べて来ました。
「食べる~?」って聞いても不機嫌。 年末納品に行った時は子供達ぺロリと食べてしまって
ほとんど食べられなかったので、昨日はおいしいロールケーキ満喫できました。

ロールケーキ

一口食べてから、写真撮るの忘れてた~。慌ててパチリ☆
ふわふわでモチモチ~一口ほおばると幸せ~♪ホントにおいしいロールケーキです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

先日はお疲れ様でした^^
またイベントやるの楽しみですね♪

委託店舗さんにも近々お邪魔してみたいな~と思っています♪

またお会いできるの楽しみにしていますね^^

miyu #- | URL
2011/01/11 06:21 | edit

miyuさん

こんにちは♪
打ち上げ&新年会楽しかったですね~。
いろいろお話しできて良かったです。

kachaさんランチもおいしいので是非行ってみて下さい♪

イベントたのしみですね。

deko* #- | URL
2011/01/11 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

