spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年は・・・  

うさぎ年ですね♪
お子様用のマフラーピンクの雪柄キルトニットとボーダーで作りました。
kids マフラーボーダー ピンク

このピンクの生地、来年の干支 うさぎさんがいるんです。
kids マフラーピンクうさぎ

さりげなくてかわいいです。
今年最後の納品にkacha kacha cafeさんに持って行きたいと思います。
昨日は「Orange pekoe 冬の手作り市」の発起人3人で持ち寄りランチをしました。
テーブルの上はたくさんのご馳走でいっぱいに♪ワインで乾杯♪ちょっとした忘年会ですね。
忘年会


長い間、構想していたワンデイショップが実現して大感激の3人。
子供を通しての出会いからワンデイショップが出来てしまうなんて本当に子供たちに
感謝です。

年明けにはOrange pekoe参加メンバーみんなが揃っての新年会の計画もあり今から楽しみです♪

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 6

コメント

kachaで食べ納め

mikaさんリクエストでお兄ちゃんを伴って今年のランチの食べ納めに行って来たよ。クリームチーズと甘夏のベーグルプレートがめちゃうまでした。e-265
うさぎのマフラーピンクもかわいいね。早速水玉のマフラーしたら肌触りが気持ちよくて暖かかったですe-343北国に持ってくよe-191
ではでは新年会でねe-12

chaco #- | URL
2010/12/28 20:47 | edit

chacoちゃん

昨日、おやつ食べに私もkachaさん行って来たんだよ。すれ違いになっちゃったね(涙)
北国寒いから風邪ひかないようにね。お嫁さん頑張ってきてね♪ 

deko #- | URL
2010/12/29 04:47 | edit

感激の一年

ランチ楽しかった♪新年会でまた語りましょ♪
マフラーボーダー好みだわ~うさちゃんもカワイイe-266
こちらはキーカバー、沢山オーダーいただいて作りたいんだけど、タグ待ちe-330結構かかるのね(涙)
今年は一緒に夢が実現できた事、本当に嬉しかったよ!
来年も、共に作品づくり頑張ろうね♪

kaco* #- | URL
2010/12/29 11:28 | edit

kacoちゃん

イベント大成功で良かったねー!!
今年は忘れられない一年になったよ。
kaco*ちゃんタグ沢山注文しないとダメよ。
キーケースさっそく活躍してくれてるよ。
来年も良い一年になるといいね♪

deko* #- | URL
2010/12/29 14:26 | edit

北国義兄のパソコンからアクセスしています。こちらは今朝から雪e-191+雷e-16という珍しいお天気です。子ども達も久々のいとこ達との再会で大喜び。昨日は小屋の中で薪ストーブで蒸された杵と臼でおもちをつきました。田舎はまだこういう体験が出来るのでいいですねe-278。今日はいよいよ大晦日に紅白だね。今年は充実した実り多き一年でした。来年も親子共々よろしくねe-415

chaco #- | URL
2010/12/31 11:02 | edit

taakoちゃん

あけましておめでとう!!
雪国はどうですか~?寒いですか?
こちらは暖かいです。
お正月はのんびり過ごしています。
今年もよろしくお願いします♪

deko* #- | URL
2011/01/02 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

