spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス  

メリークリスマス♪
いつになく早起きな我が家。土曜日なのに子供達
みんな起きてサンタさんからのプレゼントに夢中です。

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

昨日は、学校もあったため三女と午前中ケーキを焼き、大掃除をし、
買い物したりOrange pekoe の時にオーダー頂いたベストを発送しに行き・・・
夜は家族でたのしいクリスマスパーティをしました♪

クリスマスケーキ ジャガードニットベスト100

サンタさん盛りだくさんなクリスマスケーキ。
不格好だけど毎年手作りがいいと言ってくれる娘達。
いつもみんなでデコレーションするのが楽しいです。

ベストはご兄弟でお揃いで着て下さるとのこと。 お待たせいたしました。
オーダーありがとうございました。

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございました!

初めてブログを拝見し、私の事を記事にしてくださっていたので、思わずコメントしちゃいました♪
サンタさんいっぱいの手作りケーキとっても素敵ですね~☆
spiceさんの作品をこれからもとても楽しみにしています!
ありがとうございました!

y.tsuka #- | URL
2010/12/26 10:37 | edit

y.tsukaさん

ケーキの飾り娘達に選んでもらったらサンタだらけ~になってしまいました。

来年はもっと作品載せられるように更新頑張りたいです!! y.tsukaさんのコメント励みになりました。ありがとうございます。

deko* #- | URL
2010/12/27 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

