spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かグッズ  

イベントにてオーダー頂いたマフラーなどたくさん作りました。
納品用にもと同時進行で作成していたので、家の中がモコモコだらけです。

014_20101211073012.jpg  010_20101211073013.jpg
こちらは納品用のマフラー。新柄の生地です。ふわふわで肌触りがとてもいいです。
012_20101211073013.jpg  013_20101211073013.jpg
ネックウォーマー  コンパクトで動き回るお子さんにはマフラーより良いかもです。

だいぶお待たせして申し訳ないです。 在庫切れになっていた生地が到着したので
残りのベストなどを作って来週にはお渡ししたいです。

近々、納品もしたいと思っています。
    


category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

No title

昨日はお邪魔しました♪
みんなにマフラー渡したら喜んでましたよ~
私も子供用の水玉ちゃん、今日出かけるときに巻いていったら
ふっわふわであったかくて最高だったよ!!
ありがとね~♪
キーカバー待っててね(*^_^*)

kaco* #- | URL
2010/12/16 13:23 | edit

kaco*ちゃん

おとといは寒い中、取りに来てくれてありがとね。
喜んでもらえて嬉しいなー♪

今年は暖かい?と思っていたけど最近寒くなってきたね。

いっぱい使ってやってください。
キーカバー楽しみにしてるね♪

deko* #- | URL
2010/12/17 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

