spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Orange pekoe  

12月2日に開催されたハンドメイド ワンデイショップのイベントの名前です。
第一回目無事終える事が出来てほっとしています。

今までにもワンデイショップに参加させていただく事は何度かありましたが、
自分たちで何から何まで決めていくというのは初めての事だったので、
いろいろ大変な事もありましたが、みんなで協力しあって終える事ができました。

何よりも場所を提供してくれた、kacoちゃんが一番大変だったのではないかと思います。
kacoちゃんどうもありがとうございました。

さてイベントの写真ですが、たくさん撮ったつもりがあれれ~?なんか枚数少ないし・・・
自分のブースの写真ないし・・・少しですが紹介させてください。

044.jpg 048_20101204065751.jpg 045.jpg 043.jpg042.jpg 047.jpg033.jpg 030.jpg 031.jpg 048_20101204065751.jpg

心をこめて丁寧に丁寧に作った作品を手に取っていただきお買い上げいただきホントに幸せな一日でした。
イベントに来て頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、感謝と感激でいっぱいです。ありがとうございました。

準備から会計などなど・・・お手伝いしてくれたお友達。ありがとうございました。

最後に、ご近所の皆様、お騒がせいたしました。ご協力頂いてありがとうございました。









category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

No title

本当に感謝と感激の一日だったよね!!
準備は大変だったけど、それも楽しかったよ♪
最高のメンバーと、友達・天気・ご近所・作品達・・・
何一つ欠けても、今回のイベントはできなかったと思うから
すべてに感謝です。
dekoちゃんも!DM作成等、大変な役割どうもありがとう!!
第2回開催をめざして、これからも作品作りがんばろうねっ!!

kaco* #- | URL
2010/12/04 12:55 | edit

kacoちゃん

ほんとにお疲れ様でした。
お天気も心配だったけど、すべてに恵まれて楽しいイベントに
なって良かったね。

第二回も出来たらいいね~♪
お互いがんばろうねv-91

deko* #- | URL
2010/12/04 23:37 | edit

No title

本当にお疲れ様でした^^
皆さんのお仲間に入れていただき、とても楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!

これからも作品楽しみにしていますね♪

miyu #- | URL
2010/12/08 05:27 | edit

miyuさん

早いもので、イベントから一週間経ってしまいましたね。
ウチの娘達もmiyuさん達の様な仲良し姉妹に育ってくれたらなあ
と思っています。

打ち上げでまたお会いできるの楽しみです♪

deko* #- | URL
2010/12/09 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

