spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の国へ  

昨日はお出かけ日和でした。
毎年恒例となっているクリスマスイベント開催中の夢の国へ行って
来ました。 人混みに行列、苦手ですが、さすが飽きさせない工夫と
サービスでとっても充実した楽しい一日が過ごせました。
021_20101121141632.jpg
姉たちとともにサインをお願いしてました。
今朝起きたら「今からまた行きたい!」ですって。また来年ね。

前回載せたマフラーとネックウォーマーをkacha kacha cafeさんに納品しました。
最近ベーグル工房ができて、おいしい焼きたてのベーグルを購入することもできます。
017_20101121141633.jpg  020.jpg
大人用もつくりました。   さっそく娘かじってるし・・・。

12月初めに、末娘の育児サークル時代の友人を中心にハンドメイドイベントを開催します。
そのチラシも置かせて頂いてきました。 こちらのブログをご覧の方でイベントについて知りたい方は
ブログ内のメールフォームより送信してください。

016_20101121141633.jpg
イベントに向けてつくったしじみきんちゃくです。

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

昨日、ご一緒させていただきました、miyuです^^

寒い中お疲れ様でした!
明日はいよいよ本番ですね!心配なのはお天気ですが・・・
しっかりカイロ貼って明日は頑張りたいと思います笑
では、宜しくお願いします^^

miyu #- | URL
2010/12/01 06:45 | edit

miyuさん

さっそくのコメントありがとうございます!!

miyuさんの作品どれもステキでした。
明日のお天気、心配ですがてるてるぼうずつるして
晴れを祈りましょう。

こちらこそよろしくお願いします♪

deko* #- | URL
2010/12/01 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

