spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真  

三女が入園して早半年・・・近頃やっと泣かずにぐずらずに
登園出来るようになりました。延長保育なんて無理だなーと思っていましたが
最近利用できるようになりました。

突然ですが、写真の管理どうされていますか?
我が家の写真、ここ一年分くらいSDカードの中に入ったままです。
一昨年、一年分をまとめてプリントしてアルバムに入れたのですが、これを
10年20年続けると収納場所がアルバムでいっぱいになってしまうので
どうしたものかと考え中です。 フォトブックがコンパクトでいいんでしょうかね?

写真の整理をする時間も取れるようになったので、まずは幼稚園や学校からもらってくる
集合写真をアルバムに貼る事にしました。
005_20101023055014.jpg
アルバム三色そろえました。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

