spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベスト  

暑ーい夏からあっという間に秋になってしまいましたね。
今年はもっと残暑が厳しいのかと覚悟していましたが、雨が
続いて寒かったりして、家族は次から次へ体調を崩していました。
なぜだか私だけは、元気です。

子供部屋のカーテン縫ってからミシンお休みしてたわけではなく、
すこしは縫い縫いしていました。

その中の一つが、昨シーズンモコモコ生地と合わせてマフラーを作った
トナカイ柄の生地でベストを作りましたサイズは120です。
004_20101006132844.jpg
ノルディック柄、今年はどこのショップに行っても見かけますね。
残りの生地が少なくなったので同じものではありませんが、
ジャガードニット買い足してしまいました。

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 6

コメント

秋便り

10月になったねe-487
先月は体調不良だったり、単身で実家に帰ったり、その時に腰痛がぶり返したりと生活するのもなかなかしんどい日々でしたe-441
体調も少し上向いてきたので、ぼちぼち製作に向かっていますe-365
今週末には浅草でスタンプカーニバルがあるので、もし行けたらたくさんのヒントや刺激を受けてこようと思っています。v-20
近いうちに集まって打ち合わせしようねe-68

chaco #- | URL
2010/10/06 14:13 | edit

chacoちゃん

夏休み終わってあっという間に秋になったね。
chacoちゃん体調わるかったのね。良くなってきてるみたいで
良かった。 我が家も次々と風邪ひいて学校休んだりで、なかなか
自分時間が作れず・・・。

今度ゆっくりランチでもしようね~。
今日、学校にchacoちゃんいたよーってチョウジョが言ってたよe-343

deko* #- | URL
2010/10/07 23:50 | edit

秋のイベント

昨日はCATSの教室を見に行ったら母は私一人でしたe-263
dekoちゃんもなかなか大変だったんだねe-441
今日は猛暑でほぼ全滅のベランダの緑を植えかえたら消しはん作りを始動しようと思います。
製作するのにほどよい季節到来だね。
連休中はスタカニの他にもアート縁日や赤レンガのハンドメイド展もあるみたいだし、kachaのベーグルもオープンしたみたいだし楽しみがたくさんですe-415
dekoちゃんは娘さんの運動会かな?

chaco #- | URL
2010/10/08 09:44 | edit

そろそろ♪

deco*ちゃんちも体調崩していたのねi-241
我が家も順番にバタバタと・・・でもようやく落ち着きました!
そんな中、deco*ちゃんはちゃんと縫い縫いしていたのね♪
ベストかわいい♪ノルディック柄、今年もいろんなの出てるけど、
やっぱり昨シーズンのは柄も色合いも素敵だったよね~

こちらは運動会は無事に終わったものの、幼稚園の役員の仕事やら、
なかなかミシンに向えない日々が続いているよ~
でもそろそろ、本腰入れないとね!!
ランチ&作戦会議しようね♪

kaco* #- | URL
2010/10/08 12:22 | edit

chacoちゃん

昨日は運動会のはずでしたが、残念ながら明日に延期・・・
雨も降るし、お家でハンドメイドしようかと思ってます

昨日から喉がイガイガしてきたよe-286
これ以上悪化しないように栄養取らなきゃ!!

deko* #- | URL
2010/10/10 07:38 | edit

kaco*ちゃん

幼稚園の役員のお仕事お疲れ様e-266
私、布買いしばらく自粛していたのだけど、最近冬生地集めに
はまっててどんどん形にしていかなきゃミシン部屋が
大変な事になるよ。

ランチしようね~♪

deko* #- | URL
2010/10/10 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

