spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラケットケース  

テニスラケット用のバック?ケース?のオーダーを頂きました。
私も幼稚園のテニスサークルに参加していて週1回テニスで汗を流しています。

今回はレースなど使わないシンプルな物で、との事だったのでシンプルに・・・
生地はこだわってネットでお取り寄せ。中厚地でしっかししている生地です。

こんな感じで~とお借りした見本のバックには付いていなかったのですが、持ちやすい様に
持ち手も付けて一工夫してみました。

私的には満足な出来なのですが、オーダーしてくださった方は満足していただけたかな?
オーダーしてくださった方、ありがとうございました。

気に入ったので生地を変えて自分の物も作りたいと思います。
005_20100625062547.jpg007_20100625062547.jpg




category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

dekoちゃん

このところ梅雨らしくない暑いくらいのいいお天気が続いているねv-278
そんな中dekoちゃんはちゃんとハンドメイドをしているのねe-420
シンプルなのが素敵だね。持ち手も使いやすそうだし。
今朝の日本代表の試合e-219を家族で見て、勇気をもらいましたv-496。寝不足だけどたまにはいいよねv-392

taako #- | URL
2010/06/25 21:01 | edit

taakoちゃん

ほんと日に日に暑くなってきてるね。
テニスもこの歳になってくると紫外線が怖いよ。。

私もサッカーご近所さんの叫び声で目覚め・・気になって
結局、生中継で見たよ~。すっごくいい試合だったよね。

deko* #- | URL
2010/06/27 07:23 | edit

dekoちゃん♪

素敵なラケットケースが出来上がったねe-420
この生地私も好きだな~。男女問わず持てそうだよね♪
私もぼちぼちミシン生活復活してきたよ~
相変わらず、オーダー物ばかりですがe-330
オーダー物は、自分の好みとまた違って新鮮な部分もあり、
これで気に入ってもらえるかしら・・・と不安というかドキドキもあり。
でも、人の手に渡るというのはどの作品も同じで、
細かい部分も心してかからねば!と思いませんか~
妥協しない作品づくり、共にがんばろ~dekoちゃんe-420
(今回はまじめに語ってみたe-264

kaco* #- | URL
2010/06/28 09:55 | edit

kaco*ちゃん

kaco*ちゃんはいろんな方のオーダーに対応できて凄いよ!!
代金を頂くからにはちゃんとしたものを作らないとね。

作品づくりほんと妥協は許されないね。
頑張ろうね~e-281

deko* #- | URL
2010/06/29 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

