spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りマルシェ  

大倉山にある、花屋&カフェ ラ プティフルールさんで2か月に一度開催される手作りマルシェ。

先日もお知らせしましたが、6月15日に私も参加させていただきます。

実は昨年の4月にも参加させていただきました。三女を連れて・・・
短時間だから、大丈夫でしょう~。と考えてたけど甘かった。
「帰ろ~帰ろ~」てずーっと言っていました。

今回は一人での参加、どうなるでしょうか? ちょっと不安、だけど楽しみでもあります。
お時間ありましたら是非お越しください。

002.jpg005_20100613063908.jpg003_20100613063907.jpg

spice*定番ミニバックと夏っぽいボーダーコースターと先日も紹介したおやつマット、
こんな風にティーポットの下に敷くのもおススメです。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

No title

dekoちゃん
手作りマルシェいよいよ明日だねe-415
お天気がもってくれるといいねv-354
どんなものがお店に並ぶかとても楽しみにしていますv-254

taako #- | URL
2010/06/14 17:47 | edit

taakoちゃん

昨日はご来店ありがとうe-343
どうなるかドキドキだったけど、終わってほっとしています。
お客様と直接お話し出来て楽しかったよ。
taakoちゃんもお買い上げしてくれてありがとうございました。

deko* #- | URL
2010/06/16 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

