spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックウォーマー  

11月に入りますます寒くなってきました。
来週のイベントに向けて暖かグッズを頑張って作ってます!!

ネックウォーマー


今日はネックウォーマー(大)のご紹介。
画像は11種類ですが、他の柄もあります!!!

布の在庫が今回限りで終わってしまう物もありますので
気になる物がある方は是非お手にとってご覧いただきたいと思います。

ネックウォーマーは大中小と作っています。
人によって頭のサイズもありますが、

大は小学校高学年から大人
中は年長さんから小学校中学年
小は幼児のお子さん

一応、目安として参考にして頂けたらと思います♪


来週のOrange pekoe 手作り市 vol.7
ではスタンプラリーが行われます。

Orange pekoe 作家の作品が景品としてもらえますよー♪

私は、フリースぞうきんとシュシュを作りました。

〈フリースぞうきん〉
フリースぞうきん

テレビ周りやピアノ、パソコン、オーディオなどのほこり取り。
可愛いけれどいいシゴトしますよー。

〈シュシュ〉
シュシュ

〈オレンジペコメンバーの作品〉
f0282974_12044659_20141108222836b8f.jpg


デュオヒルズ横濱鶴見マンションギャラリー
http://www.duo-kanagawa.net/yokohama/modelroom/ にて開催です♪

f0282974_14135017.jpg


次回は新作をご紹介したいと思います。






category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

