spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FunFunFesta 2014 終了しました。  

orange pekoe mini

9月13日に行われました『FunFunFesta 2014』無事に終了いたしました。

たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。


今回、次女と三女がバスに乗って会場に来てくれました♪
小6と小2、同じ区内だけど行った事のない場所だったので心配でしたが、
二人で仲良く会場に来てくれて嬉しかったです。

Orange pekoeのイベントはいつも平日なのでイベントは初めての子供達でした。

FunFunFesta 2014

当日は、寝像アートや様々なワークショップ、キナリノワさんとよつばカフェさんのフードなどなど
盛りだくさんの内容で私もいろいろ見て回って良い刺激になりました。

主催の子育てママ支援warmplace様、子育て支援団体リノアス様大変お世話になりありがとうございました。
会場となったナイス(株)様ありがとうございました。
一緒に出展していた作家の皆様ありがとうございました。

Orange pekoe mini として一緒に出展した、kacoちゃんとnaomiちゃんどうもありがとう。
一緒に出展出来て楽しかったです(*^_^*)



スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

