spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつマット  

おやつマットを数種類、作りました。
少し前までは、シンプルな布合わせが好みでしたが、最近気になるのが
レトロフラワー柄、 いまでもシンプルな物は好きですけどね。

011_20100610133916.jpg012_20100610133916.jpg013_20100610133916.jpg014_20100610133915.jpg015_20100610133915.jpg

皆さんはどの子がお好みでしょうか~? 
スコーンはkacha kacha cafeさんで昨日お土産に買って来ました。
おやつにピッタリ!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

来週6月15日に大倉山にある花屋&カフェ ラ プティフルールさんにて2か月に一度開催されている
手作りマルシェに参加させていただく事になりました。
10時半から12時という短い時間ですがお時間のある方は是非いらしてみてください。
バックやおやつマットなどなど持って行きたいと思っています。

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

マルシェ

こんばんは♪

マルシェ行けるといいなぁv-238
昨年に引き続き、次女の幼稚園バザー実行委員を2年連続でやることになり既に疲れております…。
ずいぶんご無沙汰で寂しいわ。

またみんなで会いたいな。

さてさて私は誰でしょうv-39

花みっつ #mQop/nM. | URL
2010/06/12 21:14 | edit

花みっつさん

え~。だれだれ~? って思ったけど、すぐ分かったよe-266

バザー実行委員お疲れ様。ちゃんとそういうの引き受けて
エライよ!!

そんなに会って無い感じしなかったけどかなり
ご無沙汰しちゃってたね。

なので、マルシェには是非来て下さいな。
駅からも近いから電車乗っちゃえばすぐだよ~。

deko* #- | URL
2010/06/13 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

