spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラグトートbag  

ラグトートbag

梅雨も明けて毎日暑いですね。

長女は夏休みになり毎日、部活動に励んでいます。
小学生チーム(次女と三女)はあと1日学校があります。

昨日、雑貨屋さんでセールで半額になったラグマットを見つけました。
これでバック作れるかなあ?と購入。。。

さっそくトートバックに仕立てました。
ミシンの針が折れないか心配でしたが何とか大丈夫でした。

ラグトートbag2

持つとこんな感じ。。。
最近、荷物が減った私ですが、夏は冷房対策のカーデや水筒などなど持ち歩くので
ちょうどいい大きさかもです。

こちらはだいぶ前に作ったものですが・・・
ブリママフェスにてオーダー頂いた大き目サイズのスマホバネポーチ。
当日、気に入って下さったのですが、スマホのサイズが大きくて入らず、
オーダーにて作らせて頂きました。
スマホバネポーチ
一番右が通常サイズです。真ん中のひとつ在庫にてあります。

オーダーありがとうございました。

こちらのバックは5月に久しぶりに再会した友人のお友達からのオーダーのバック。
グラニーbag2

色と形を伝えて頂き型紙から製作しました。
1からの製作で時間がかかってお待たせしてしまいました。
オーダーありがとうございました。

そんなこんなでボチボチ製作もしています。
9月にはイベントが2つあるので、夏休み中も頑張ります!!







スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

