spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママフェス出品作品♪  

ブリママフェス2

今週、土曜日に迫っているイベントに向けて頑張って製作しております。
お話し頂いたのは1カ月ほど前だったのだけど、いろいろと忙しくなかなか
製作時間がとれず、少々焦ってここ一週間ほどで頑張りました~。

今日はディスプレイを考えてみたくなり朝からキャンプテーブル組み立てて
セッティングしてみました。

並べてみるとちょっとスカスカかな・・・
製作途中の物もあるのでもうちょっと埋まるかなぁ。

ブリママフェス

巾着はコップ袋にしたり小物入れにしたり、通帳も入るサイズです。
大き目の方はお子様のお着替えを入れたり、旅行の時の荷物の整理に
ぴったりのサイズではないかと思います。


イベントで是非お手にとってご覧ください。





スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

