spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バネポ&巾着  

バネポーチ

しばらくぶりでした・・・。
前回の更新後、私も流行りに乗っかってしまいダウンしておりました。
その後、長女の公立高校の合格発表やら入学手続き、制服の採寸などなどに追われ
なかなか製作も出来ないまま、3月に突入し少々焦っています。
体力が落ちているのかとっても疲れやすくて参っています。

今日は朝から中学の委員会で豚汁を作りに行って来ました。
クラス約40人×7クラス分!!具だくさんの豚汁だったので野菜をひたすら刻んでました。
委員さんみんなで作った豚汁はとーっても美味しく出来ました(*^_^*)

子供達も美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです。

さてさて、亀の歩みのようにゆっくりゆっくりですが、製作したバネポーチのご紹介です。

今回はカラフルに、無地の生地×ドットやストライプなどの柄生地の組み合わせで。。。

巾着

巾着も作りましたよ♪
お子様はもちろん大人の方でも使いやすいサイズだと思います。


『orange pekoe手作り市 vol.5』に持って行きます。




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

