spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がつけば・・・  

5月ももうあと少しで終わりですね・・・
最後にブログを更新した時、4月は4回しか更新できなかったから
5月はマメに更新できたらと思っていましたがあっという間に終わってしまいました(汗)

その間に前回紹介したミニトマトは三女の背丈を追い越しぐんぐん大きく育ってます。
三女、それはもうくやしがっていました。くやしいなら一緒に食べよーと言っても
野菜嫌いの三女は拒否です。

ベランダ菜園、毎日手入れしてあげて、すくすく大きくなって楽しいです。
バジルはモツァレラチーズとトマトのサラダにしたりしてもう何度も食卓に登場
しています。

子供たちも個性はいろいろ良い面も悩んだりする面もいろいろありますが、
みんな違うからホントおもしろいです。
くよくよ悩んだりしないでおおらかに子育て出来たらいいなあと思います。

ミニトマトまだ青いですが、実がたくさんつき始めました。

012_20100528104821.jpg

それと、何点か作品をkacha kacha cafeさんに昨日納品してきました。
ランチの際には是非お手にとってご覧頂けたらと思います。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

No title

なかなか会えませんが元気そうでなによりですv-392
うちのおちびは、やっと水ぼうそう治って
今週水曜から幼稚園に行けました~長かった~v-356
また近々会いましょう~
話したいことがてんこ盛り盛りよ~♪
あ、明日の運動会、微妙になっちゃったねv-277v-279

kaco* #- | URL
2010/05/28 17:13 | edit

kaco*ちゃん

なかなか会えないけど今日少し会えたね~。
運動会なんとか開催で来てよかったね。
長女、最後の運動会だと思うとウルウルしてしまったよ。
卒業の日までまだまだあるけど。
近々、集まろうね♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2010/05/29 23:56 | edit

dekoちゃん

久々に書き込みします。e-149
運動会私も感慨深かったよ。e-263
6年間で成長したなあと思ってね。v-354
赤レンガ倉庫のハンドメイド展賑わっていました。
手作り品の他にはチャームや生地など材料も豊富でなかなかよかったよ~
旦那が急にみなとみらいに行くと言い出さなかったら、友達からハンドメイド展の報告のメールが来なければ行けなかったわ。

taako #- | URL
2010/05/30 22:43 | edit

taakoちゃん

コメントありがとね~。
運動会、ホント感動したね。
末娘もご機嫌斜めで泣いてたよe-330
来年は、長女に子守りさせてゆっくり見られるかな?

deko* #- | URL
2010/06/01 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

