spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪!!  

かまくら

こんにちは。。。

雪すごかったですね。

土曜日のお出かけの予定は残念ながら行かれませんでした。
また来年機会があれば連れて行ってあげたいと思います。

でもでも子供達は雪を満喫出来たみたいです。
雪かきしている大人の横でかまくら作りをしていました。
完成した後はレジャーシートを敷いておやつを食べていましたよ(*^_^*)

夕方、居なかったのでどうしたのかと思ったら道路の雪かきをしていたみたいです。
遊んでるばかりでなくてえらいねー。

受験生の長女はさすがに風邪ひいたり転んで骨折とかなったらまずいので
玄関先に積もった雪をちょっぴりさわっていました。

大雪

マンション2階なのにこんなに積りました。
朝、ドアが開かなかったらどうしようかと思いましたよ。

サラッサラのパウダースノーこんな雪は横浜では初めてかも・・・。

スノーボールクッキー


雪じゃどこにも行かれないのでおうち時間を楽しむ♪
スノーボールクッキー焼いたり、久しぶりに友達にメールしてみたり
のんびりとした週末でした。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

