spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

orange pekoe 手作り市 vol.5  

こちらの記事はイベント終了までトップにきます。
通常の記事は下になります。


20140208112656a2a.jpg

イベントのお知らせです。

orange pekoe 手作り市 vol.5

     ~春のおくりもの~

日時  3月18日(火)
       10:00~15:00

場所  NICE 住まいの情報館 「住まいるcafe 鶴見東」

      nice.png


参加作家

   cocon   布小物 bag
   spice*   布小物
   chaco   雑貨小物
   miyu   リバティ布小物
   tsun*   フェルト小物
   chambre   木工雑貨
   naomi's   天然石アクセサリー
   jun   ヘンプアクセサリー、アロマ
   ma-no   アートフラワー
   petit Bonheur   焼き菓子

昨年秋にお世話になった「kitsch」主催のえりかさんから
鶴見では有名なナイスさんの住まいの情報館 「住まいるcafe 鶴見東」で
orange pekoeのワンデイショップをしてみませんか?とお誘い頂きました。

ちなみに我が家もNICEさんにお世話になりました(*^_^*)

駅からも近く広々とした会場をお借りできて本当にありがたいです。

大切な方へ、頑張った自分へのご褒美、ほんの気持ちの贈り物などなど
探しにいらして頂けたらと思います。





category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

