spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy new year ! 2014  

2014.jpg

2014年 スタートしましたね♪
あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのでしょうか?
子供達も大きくなってきたのでそろそろオシゴトもしたいと思うのですが、
ハンドメイドの方もマイペースに続けて行きたいと思っています。

皆様にとっても良い一年になりますように。。。


冬休みはショッピングや映画やスケートなど子供達と
遊びまくりました~。

きのうは初詣にも行きました。
我が家は結婚式をあげた都内の神社にお参りに行くのが恒例です。
原宿周辺なので子供達も楽しみにしています。

今回は昨年オープンしたASOKOにも行って来ました。

asoko.jpg

リーズナブルで可愛い雑貨がたくさん。
今度はフライング タイガーにも行ってみたいな。

しっかり休ませて頂いたので明日辺りから製作も再開したいと
思います。

オーダーお待たせしている皆様もう少しお待ち下さい。
学校が始まる頃にはお渡し出来るように頑張ります。






category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

