spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

先週、行われたイベント『mama cafe + vol.3』
無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、気にかけて下さった方々どうもありがとうございました。

主催者のチビママさんは絶対に晴れ女だな~と思うくらいの
ぽかぽかの暖かな日でした。
チビママさん参加させて頂きありがとうございました。
当日スタッフ~の皆様お疲れ様でした。休憩のおしゃべりが楽しかったです。

mama cafe + vol.3 1 mama cafe + vol.3 2

 mama cafe + vol.3 3 mama cafe + vol.3 4

キナリノワさんのパン今回はたーーっくさん焼いてきて下さったので
私も購入する事ができました。とっても美味しかったです。

mama cafe + vol.3 5

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週は休む間もなく、次のイベントへ向けて製作の日々を過ごしてます!!

製作中・・・

他にもオーダーの物もたっくさん♪ 頑張るぞー!!
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

