spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週のこと  

CAEAD5SO.jpg

気が付けばもう11月。。。
しかももう1週間も経ってるし。

先週、いろいろブログに書きとめたくて撮りためていた画像。
忙しくてなかなかゆっくりパソコンにも触れていませんでした。

まずは夫の誕生日、その日は長女の合唱コンクールがあったり、
帰宅後も習い事の送迎があったのですが、がんばって酢豚と
シフォンケーキを作りました!!
酢豚は、夫が好きなのですが、豚肉揚げたりいろいろ手間が
かかるのでこんな時にしか作ってあげられません。
段取り良く作ればそんなに難しくはないんですけどね・・・。

シフォンケーキもネットで油を使わない材料がシンプルなものを
選んで作りました。デコレーションもざっくりしてます。
ローソク5本ですが50歳ではないですー。

その翌日はヨガの後キナリノワさんへchai cafeさんのきまぐれランチを
食べに行きました♪お皿にはおいしいものがてんこ盛りでとーっても満足なランチでした。

31日はハロウィンパーティをしました。
もしかして誰か来るかなーと思って少しだけお菓子を用意していたのですが
『trick or treat』ってマンションのお友達が来てくれました(*^_^*)


それにしても食べすぎの毎日、ちょっと気をつけなきゃいけませんねぇ。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

