spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kidsネックウォーマー  

更新お休みしている間、集中して委託販売用の
キッズ用の冬小物を作っていました。
長くなるので3回に分けてご紹介しますね。
画像多いです。

まずはネックウォーマーのご紹介。

ガーリーな生地で・・・
ネックウォーマー1

ネックウォーマー2

車柄は小さな男の子が喜んでくれるかな?
ネックウォーマー4

男女どちらでも使えそうな生地でも作りましたよ♪
ネックウォーマー3

ネックウォーマー5

ネックウォーマー6

ニット帽とベビースタイも引き続きご紹介します。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

かわいい~かわいいがいっぱい~♪
こりゃ、目がハートになっちゃうねぇ^^
ちっちゃい子がこの帽子かぶると、ほーんとかわいいよね♪
くるま柄、男の子が喜びそう!こういうの、売ってないもんね~
ハンドメイドならではの温かみが感じられるよ。

来月からまた製作が忙しくなるけど頑張ろうね~!!

kacoro* #- | URL
2013/10/24 09:59 | edit

kacoro*ちゃん

kacoroちゃんありがとー♪

車柄の生地ずっとかわいいなーと思ってたんだ~。

売っていないような物を作れるのは
ハンドメイドならではだよね。

来月のイベントに向けても何作るか考えると
わくわくするよ♪楽しんで頑張ろうね(*^_^*)

deko* #O1UyBW6I | URL
2013/10/24 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

