spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

虹

昨日の午後、宿泊体験学習から帰ってくる次女を迎えに行って
帰る途中、きれいな虹を見る事が出来ました。

それも見晴らしの良い場所で、
いつもなら家で過ごしている時間だったのでラッキーでした。

ダブルレインボー

うっすらだけどダブルレインボー!!
何か良い事あるといいな~♪

結構、長い間、出てたので見た方も多かったのでは?


次女の宿泊体験先は富士山。
台風が接近してきていてまたまたお天気が心配でしたが、
富士山ハイキングやカヌー体験、野外炊事にキャンプファイヤーなど
予定通り過ごせたみたいです。

夕食の時間は皆の質問攻め~。疲れていたみたいだけど、
沢山の楽しい土産話を聞かせてくれました。

最後にこの虹を見られたので最高の宿泊体験学習になったのでは?



スポンサーサイト

category: 家族の事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

