spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホバネポーチ  

スマホバネポーチ

三連休はお天気に恵まれて過ごしやすかったですが、
みなさんはいかが過ごされたでしょうか?

私は1日目は中学生の娘の体育祭の応援(最後の体育祭で気合入ってました)
2日目は友人家族とのバーベキュー。
3日目は次女の宿泊体験授業の準備の買い物・・・と充実した連休でした。

そんな休日でも合間合間の時間を利用して製作はしていました。

3月のイベントにも出品したスマホバネポーチ8つ出来あがりました。

持ち手がナスカンで取り外しが出来るので
ズボンのベルト通しに掛けたりバックの持ち手に掛けたり出来ます。

キルト芯が挟んであるのでスマートフォンをしっかり包んでくれますよ。

スマートフォン以外にもコンパクトデジタルカメラやi podを入れても
良いかもしれません。。。

スマホバネポーチ 2

スマホバネポーチ 3

26日の手作り市に連れていきますね♪



スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

