spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バネポーチ  

spice バネポーチ

暑かった夏も終わり朝晩も涼しくなって秋っぽくなってきましたね~。

イベントに向けて作品製作をせっせとしていますが、今日の午前中は
ヨガ教室に行って来ました(*^_^*)

裁断しては縫って裁断しては縫っての繰り返しの日々なので
久しぶりにヨガして体をほぐして汗かいてリフレッシュしてきました。

ヨガの先生、今度のイベントをさせて頂く『kitsch(キッチュ)』の
代表エリカさんとお知り合いということが判明!!

他にもキッチュのスタッフの方とお友達だよ~っていう人もいたり。

実はお友達のお友達だったなんてビックリしました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、まだまだ暑い時期に製作したバネポーチ。
水玉とストライプと無地の切り替えでつくりました。

時間があれば他の生地でも作りたいです。





スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

