spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しましま・・・  

ニットのボーダー生地でRick Rackグラニーバッグ(大)です。
小さいサイズの物も製作中です。

009_20100413105002.jpg019.jpg

これからの季節のお出かけにいかがでしょうか~?
キルト芯を張ってあるのでふわふわですがしっかりしてます。荷物もたっぷり入ります。
013.jpg010_20100413105050.jpg

ヘアピンも新しいタイプで。森ガール風?カーブしているので頭にフィットします。
大人の方にもおすすめです。
ラッピングも台紙をパソコンで印刷して大人っぽい感じにしてみました。





暖かくなってきてコートはもういらないと思っていたら昨日は雨で
寒かったですね~。そんな日に限って幼稚園の保護者会がありました。

今日はまたぽかぽか陽気でおひさまもニコニコみんなの事を見守って
くれているようです。

子供たちも新しいクラス、末娘は幼稚園で新たな一年をスタートしました。
私もニコニコ笑顔で毎朝みんなの事を送り出せるように心がけたいです。

その為には健康が一番!!今まで後回しにしがちだった歯科医通いや検診など
にも行きたいと思ってます。

スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

