spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タピオカドリンク  

      タピオカドリンク

この夏、三女がはまったタピオカドリンク。
お出かけするたびに飲んでたような気が・・・。
ミルクティー、抹茶ミルク、いちごミルク、色々な味があって選ぶのも迷うけど
一番のお気に入りはミルクティーみたいです。

24時間テレビでマラソン走った大島さんもゴールの後のんでいましたね♪

今年の夏休みは始まるのが遅くて終わるのが早かったためか
とっても短く感じました。

東京ジョイポリス、お台場合衆国、原宿、映画
パパと次女と三女と三人で夫の実家のある大分への帰省。

あちこちお出かけして楽しい夏休みでした♪

私としてはもうちょっと自然を満喫したかったな~。
海とか山とか川とかね。。。

夏休みが終わって子供たちが学校に行ってしまうと家の中が静かになって
ちょっぴりさびしい(涙)こんな気分は初めてだわ~と思ってたけど、
今月末には『orange pekoe』と親と子のつどいの広場『kitsch』さんとの
コラボイベントもあるのでのんびりもしていられません!!

詳しくはこちらを見て下さい。⇒handmade『orange pekoe』ブログ

こちらでも少しずつ作品の紹介をしていきます(*^_^*)




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

