spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がまぐち財布  

がまぐち財布

ある日の午後、暑くてだる~い。。。
オーダーの物を作るにはちょっと集中できないし・・・
ってなわけで、がま口のお財布を久々に作ってみました。

何年振りだろう?

表は大好きな水玉で中の生地は

がまぐち財布2

これまた大好きなストライプ♪

小銭入れとして。ちょっとした小物入れにもアクセサリーの
一時保管にも良さそうです。

イベントにも出品出来たら良いな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ明日から夏休み♪

子供達は春からの4ヶ月間よく頑張っていたと思います。

特に三女。小学校に入学して180度違う環境で慣れるまで大変だったろうな・・・。
5年生に次女が居てくれて色々サポートしてくれたお陰で楽しく通えて良かったです。

長女は中1からずっと続けていた部活を引退しました。。。
辛い時も楽しい時も側に仲間がいたから三年生まで頑張って来れたと思います。

周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

さあ。。。
明日から夏休み~♪

色々課題はあるけれど。。。
思い出たっくさんの夏休み過ごそうね~。

今日は涼しいからこんな気持ちなんだろうな~ぐだぐだしないようにがんばりまーす。


category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

