spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーキャミソール  

CA3DWVR6.jpg

リバティプリントにありそうな・・・
小さな小花柄の生地でhibiさんのギャザーキャミソールを作りました。
下にTシャツを着て重ね着でもいいし、暑い夏なら1枚でも涼しく
過ごせそうです。

ブルー系と・・・
CAKBIY6D.jpg CAXSYA3R.jpg


ピンク系・・・
CAYNL26U.jpg CAGVHIT3.jpg

白いパンツにも合いますが、デニムに合わせてもとってもかわいいと
思います。

CA83BRYL.jpg

サイズはブルーが80と100でピンクが90と110で作りました。
姉妹でお揃いもかわいいですね。
ママサイズも型紙があるのでご要望があれば作りますよ♪
他のサイズも80~130まで型紙ありますので気になる方は是非。。。

娘達が小さい時は、手作りのお洋服を作って着せていましたが、
最近、子供服は作っていなかったので久しぶりに作ったらとっても
楽しかったです。

このトルソーにも久々にハンドメイド服を着せてあげられたな~。




category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

