spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kids ななめ掛けバック  

kids ななめ掛けバック

オーダー頂いていたななめ掛けバックを作りました。
デニム地にチェックのフラップを付けて、中にはポケット
がひとつ。。。

肩紐は成長に合わせて長さを調節できます。

夏休みに入ったらお出かけの機会も増えると思うので、
お出かけのお共に使って頂けたら嬉しいです。

他の方からのオーダーで『ポケット』なんかも作ってました。
移動ポケット
画像撮り忘れで以前作った物です。

ワンピースなどポケットの無いお洋服でも付けられるポケットです。


大変お待たせしました。ありがとうございました。


category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

