spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後ろ下がりプルオーバー  

後ろ下がりプルオーバー コットン〈白〉

mionさんの後ろ下がりプルオーバー。

前回作った物がなかなか着回しが良くて、周りからも好評でまたまた作りました。

前回よりも柔らかい白いコットンで作りました。
白なので最近流行りのカラーパンツや柄物パンツにも合わせられそうです。
私は勇気がなくてなかなか挑戦出来ないですが~。

後ろ下がりプルオーバー コットン〈白〉2

お尻がすっぽり隠れますが、前上がりになっているのですっきり見えます。




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

これカワイイ♪

カワイイ♪カワイイ♪
私もちょうどこないだ柄パン買ったから!!これあわせたら可愛いそう!!

これは、半袖?五分袖ぐらい?ドルマンスリーブだよね。サイズはSとかMとかある??

クリーマにだしたのかな。。?!

naomi #- | URL
2013/06/07 07:53 | edit

naomiちゃん

ありがと~。
カワイイなんて言ってもらえると
嬉しいわ~。

袖は5部袖かな?ドルマンスリーブだよ♪
サイズはフリーサイズなの・・・。
試着してみる~?

悩みに悩んでミンネに登録しました!!

まだポケットティッシュケースしか載せてないのだけど
近々、こちらでもお知らせするね~。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/06/08 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

